人気ブログランキング | 話題のタグを見る

看護部クリスマスミーティング

今年で3回目となるこのクリスマスミーティング。
今回は新病院建設のプレゼンテーションもありました。
館山病院は2022年春の新築移転にむけて準備中です。
看護部でも患者さんが安全・安心・安楽に過ごせる療養環境を作るために一丸となって頑張ります。

看護部クリスマスミーティング_a0293358_09340031.jpg

そして第2回 看護記録CUP!

館山病院ではフォーカスチャーティングを使って看護記録をしています。
この看護記録CUPでは他薦によってわかりやすく、正確な、みんなのお手本となるような記録を他薦で選び表彰します。
表彰された人にはもれなくハーゲンダッツのギフト券がプレゼントされました!

看護部クリスマスミーティング_a0293358_09450426.jpg

その後は補助者の皆様へ感謝の気持ちを込めて、「補助者がんばっているで賞」の表彰式です。

ささやかなプレゼントを送らせていただきました。
館山病院看護部では今年度より補助者教育を本格的にスタートしました。
補助者の皆様にこれからもやりがいをもってもらえるよう様々な研修を企画しお届けしたいと思います。

看護部クリスマスミーティング_a0293358_09315768.jpg




by tateyamakango | 2018-12-30 09:46

看護部の活動ブログ


by tateyamakango